今はちゃんとよろしい時代になったなと思います。

近頃、ホースを布団に突っ込むだけの布団ドライ好機を購入したのですが、ちょいちょい使っています。
私のやり方は布団のシーツの上に抱き枕や、普通の枕そしてバッファなどの上に布団をかけてその中に布団ドライ好機のホースを入れて合計をいきなり干すというやり方をしています。
それで全部がパリッとするので極めて楽です。
その布団ドライ好機をかけながら洗濯好機を回してルンバのクリーナーをかけていると自身は何のファミリーもしてないなと見えることがあります。
商売もしているのでそうやってファミリーに対する気掛かりをなくしているのですが、昔の人物は大変だっただろうなと思います。
自身が昔の洗濯好機は二域式で、ドライ好機はついていなかったので合計を干さないといけなかったので大変だったと思います。
此度自身は、タオルと主人のインナーは洗濯からドライまでさせるのでなんにも干していません。
ドライまで終わったものは大きなカゴにガすぐさま入れているだけで畳んでもないし扱うときはそこから取り去るだけだ。エピレ vio 予約

一年中の言動(*^_^*)(笑)!(笑)!

こんばんは
今日は必ず非合理暑くて汗だくでした!
もう一度着替えたいぐらいになるほど!
外に居たので厄介でしたが!(涙)
それくらい暑くて今や最悪です!
アイス2マガジンも食べました!さすがに我慢出来なかったよ。
カラダ溶けみたいになってやばかった(笑)!
昼からは美貌院に行って来ました。
あっさりしました!(笑)!
ポッシボー氏の曲をずっと聴いてます今日は!
感じ取るために!
案の定歌詞がいいね?!(笑)!(*^_^*)
今日の夕ごはんは夏季野菜のカレーでした!
大してカレー得意ではないけど頑張って食べました!(笑)
でもどうにもおいしいですねカレーも!
たくさん食べれるようになりたいですね!
胸焼けが酷いので相当不得意だよね!m(_ _)m
特に少しずつ食べれるように頑張ってみます!
では今日はこれからこの辺でやめておきます
また明日書きます帰ったら!
ではお風呂に入って来ます!!!
おやすみなさい!
ではまたね?!(*^_^*)キレイモ支払い方法